貞子,琴江,小百合

貞子と琴江,小百合,三人会
それ何,と胸ときめかす
人も一杯

何故なら
二人の美しく,愛愁漂う踊りは
見る人の心を深く深く惹き付け離さない

かれこれ約20年
近くになるだろうか
私の曲に数々振り付けをして
これまたどの曲も素晴らしい
ファンの絶賛を浴びる

読谷山紅芋音頭,さくら一番,花の読谷山,泡盛バンザイ,
古酒になるまで,美ら島,語りば兄弟,月夜の浜千鳥,忍び恋,,,,
まぁ〜どの踊りも何度でも見たいというファン
私の公演がある度,琴江,小百合,名コンビの踊りが見たい
その要望が凄いです

今年私は年女❓
先日琴ちゃんから
先生の73のお祝いの記念に三人会をしましょう
振り付けた全ての踊りを披露し,先生に唄ってほしい

企画しましょう
貞子,琴江,小百合の見事なステージを
沖縄では数えの73歳を
古希の祝いと言います

悲しいかな,嬉しいかな,その年女なのです
新曲,今の時期にぴったりの梅の恋唄
近々披露します

琴ちゃん,小百合ちゃん,梅と鶯を演じて振り付けるでしょう

ご期待下さいね,,,,
さよ〜なら