宮古島ライブを終えて

楽しいことはすぐに過ぎて行きますが
思い出はずっしりと、宝物として残ります!

何と今回のゲスト出演からライブに至るまでの凄さはすさまじいかった
この表現以外言葉が見つからずにいます

兄弟たちがいない中参加したメンバーの
深いこころの連携は未だかつてないものでした

あの上がり症の理恵ちゃん
三線で舞台にあがり、喜びと不安が入り交じりながらの二人初舞台

嬉しさに幾度も涙する二人を
”頑張った!“褒める言葉の他なにもない

幾度も思いました
人は必ず守られ
いい知恵を心の奥に宝として持っていることを

今回,健琉,日暮を含め
コミュニケーションがしっかり深まった事でした
全ての事が,そして正直な事がしっかり深まった事の凄さは
神の成す事?でしたね

何百回行った貞子のライブの中で“最高”の言葉以外見つかりません
ちぃちゃんの旦那さん,そして今城さんの奥さんがスタッフに入り
ベストメンバーになりました!

皆さん,本当に本当に有り難う
宮古島にあふれる程の想いを残せましたね
感謝以外言葉はないです
この後も,沢山の公演が控えていますが
頑張ろ~ね