とうとう本当に会えなくなった

7/11の約4カ月ぶりの再開
皆んなが喜び
気を付ければ・・・きっと教室に来れる

そんな思いで7/25の教室を楽しみに別れた
コロナは容赦なく望みを壊し
深い寂しさだけを置いて行く

日本中が恐怖の日々
晴々しい日を感じたことはここ暫くない

三線を習い始めの生徒さんが可哀想
新しい素敵な三線を買い求め
この教室の仲間入りに胸膨らましている姿に心が痛みます

きっときっと収まる日を信じて
教習用のCDをじっくり聞いて稽古して欲しい

この時期を一つの思いでに残るように過ごして頂きたいと
せめてもの私からの希望です

先日皆んなで撮った動画は
今の状況を予測したかの様に皆んなが参加して
明るく盛り上がって凄いですね〜

沢山の人々に元気を送りましょう
命有れば必ず会える
生きていましょうね〜
コロナに負けないで