一心不乱

思いを重ね、心を重ね、努力を積んだ今日
沢山の方々の応援は
お金で買えるものでは無いと
改めて自分に言い聞かせ
今日もまた、思いを届ける!

首里城再建支援チャリティーCD発売のチラシが届いて
僅か4日目
1,000枚のチラシが足りなくなり
すでに追加のパンフを待つ
異常な程の応援
如何に待っていてくれたのか

電話の向こうで涙ぐむ恩師が
94歳の高齢ながら
こんな教え子に感謝だよ〜貞子

もうそのお言葉で新たな心と希望に満ちた沖縄中の
殆どのFM放送局も応援にCMを流して上げると
涙が出そうです

日々通って、郵便局へ送りに通うおねちゃん(福田)
二人合わせて140歳と
ちょっと嬉しい悲鳴を力に
疲れも飛んで行く

今日そのおねちゃんの旦那さんが
おめでとう、カリ〜だと
CDも届かないのに注文をしてくれました

明日には沖縄にチラシも届くであろう
ふるさとが
きっと貞は頑張るな〜、と言ってくれそうです

幸せになる為にも
今回発売になるCDを買いましょう
首里城が再建した暁を大きく喜べますよ!

貞子です