海徳寺ライブは延期になった!

あ〜海徳寺ライブは延期になった!

今日(10/31)が一ケ月遅れの月見ライブを
海徳寺(倉敷市玉島)の庭で
久々に演奏会をする事になって居ました

ずっと準備をして
教室皆んなで健康を願い
そしてコロナに負けない無事を願う筈でした

それが、ここ何日か
岡山が県内コロナ感染者が日々出て
心配のため、全員参加が難しいので
残念で残念で仕方無く
延期にしました

沖縄のファンの方がたからのお供え物が届き
今日お姉ちゃんと房江さんの三人で
お供えを届け
皆さんの無事を祈願してきました

住職さんも凄く楽しみになさっていらしたと
残念がっておられました
来年春桜の咲く頃に
必ず演奏会を企画します

どうかコロナさん
もうそろそろ静かな安心な日々にして頂きたいです

でも今日も住職さんと
お話しも出来
大ちゃんママもみんなで楽しく過ごして来ました

待っていて下さい
きっと素敵なライブを行います

教室の皆さん
コロナに負けないで!