首里城再建支援への心深く

チャリティーCDは
予想を遥かに超え思いもよらない大量注文
涙が出るほど嬉しかった

人は情けどんなに偉い人も
心のこもった方は沢山居られる事に胸を撫で下ろし
今日もふるさとのシンボル“首里城”の姿を夢見て
1枚1枚のCDに想いを託す
そんな私を今回応援者は数えられない程になりました

ただただ深い感謝で手をあわせています

東京、大阪、広島と、
ひとりでに羽を広げるかの様に飛んで行く
購入した人からの追加
これまた嬉しさが倍になる

100万円は贈りたい
そんな私にエールを送ってくれる
大切な人々の為にも
疲れを見せる訳にはいけないと
今日も踏ん張る

世界一の城にするまで!
来年の公演ができること
そしてコロナが静まるを願う