一年を振り返る!

まさに、命やか宝やねえやびらん!

命より宝が他にあるだろうか
今年一年
こんなに心に沁みる言葉は無かったのではないでしょうか?

コロナで始まり
コロナで恐怖の年の暮れを迎えるとは考えもしなかった
でも、沖縄から岡山に至るまで
周囲に誰も感染した人も無く
無事に新年を迎えようとしていることを
本当に幸せだと思い
神々に感謝致します

今年は、それでも良いことも一杯ありました
公演も多々延期になりましたが
きっと来年は思いも届くことでしょう

思うように教室も出来ず
淋しく過ごして居る
生徒さんやお弟子さんの事を考えると心が痛みます

淋しく辛かったこの一年
でも、命があって新しい年を迎える事も出来ました

さあ〜嬉しい春を迎えましょう
晴々と歌える日を待ちましょう
きっときっと会えるから

希望多き新年を迎えて下さい

教室の皆さん、ファンの皆様
有り難うございました
又ヤータイ(又ね)