新玉の年の御挨拶申し上げます

大変な年明けになりました
コロナの感染増加の中でも
新年を迎える事が出来ましたことに
心からおめでとう㊗️御座います

昨年は年末ギリギリまでチャリティーCDの注文が多く
手配に明け暮れ年賀状も出せずにおります
どうかコロナの終息を朝に夕に願わずにはいられません

だんだんと身近に迫って来るようで
日々心配で暮らして居ます
教室の皆さんにも会えず生の声も聞けず辛いです
新年になると
めでたい素敵な唄の数々をみんなで
唄三線でカリーを付けて始まるのが
ここ十二年続いて来ました

唄い初め弾き初め
今年はまだ出来ずにおります
いつ迄待てば良いのでしょうか
神さまに祈る日々です

せめてFBに載せて唄ってあげたい春の踊り
エエ四付きの素敵な映像に乗せて
貞子の生唄三線で新玉の新年を祝いたいと思います

世界中に必ずや平和が訪れる日まで頑張りましょう

命どぅ宝 ご無事を祈ります