再びの首里城への思い深く!

今日の沖縄の琉球新報に掲載された
首里城再建支援金寄付の事が
大きく記事になり朝の7:30から電話は鳴りっぱなし

やっと自分の時間
前回知らずにいたとCDの注文が相次ぎました
今回の寄付金¥1,135,000
個人からの寄付金に沖縄中がどよめいた
と応援者からの電話でした
CDが売れない今の時期
皆さんの首里城の再建への思いからだった
2,500枚全てが手売りだった
感激と感動をして来る駆け引きのない人々の思いは
いつの日か首里城が完成した時きっと良かったと喜ぶでしょう

元気でその時を一緒に共感出来たら本望です
まだまだ少しずつ売れているCDがいとおしくて
たまりません

今回のお買い上げ頂いた皆さん心から有り難うを伝えます
1,000枚のCDも1枚から
の精神はもうすぐ3,000枚を目指します。